Yahoo旧ブログ、移行完了


前の記事のその後です。

といっても、この内容、皆さん興味が無いみたいですが笑笑

本日、6/7に移行ツールを使用してYahooブログ(旧ブログ)を移行しました。

 

移行したブログは旧ブログで、更新しておりません。

現在は当ブログになります。

 

 

まずは、「移行予約する」をクリックします。

移行先ブログは、次の4つから選択します。

はてなブログは7月からということだったので、とりあえずアメーバを選択。

(どこでもよかったw)

移行先ブログの「移行用コードを取得」する必要があります。

サービスの新規登録をすると、移行用コードが発行されます。

 

そして、いくつかの手順を踏んで予約完了。

移行先ブログURLは

https://ameblo.jp/fujipcsystem

さっそく見てみると!

すでに移行されていました。

はやっ( ゚Д゚)

ただ、すべてのコンテンツはまだ表示されていませんでした。

また書いておきますが、

移行したブログは旧ブログです。

そして、数分後にまた確認してみると、すべての内容が移行されたようです。

 

簡単に移行できました。(^^♪

ついでに、デザインを変更してみました。

派手(笑)

 

ただ、

何回も書きますが!!

このブログは旧ブログです!!

(しつこい?笑笑)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください