北海道(1日目)


こんにちは。

今年も、もう10月になりました。早いですね。

今月もよろしくお願いします。

先月は、北海道へ行ってきました。

旅行は久しぶりでしたので、楽しめました。

千歳空港からレンタカーで、旭川の定番、旭山動物園へ。

まずはシロクマのもぐもぐタイム!(^^)!

かわいいポスト発見!

 

ここのアザラシは営業上手です。

飼育員さん、カメを洗っていました。その傍らには!

ヘビ!!

これもパフォーマンスのひとつなんでしょうね。

ヘビさん、もう少しで芝生にたどり着こうとしていたのに、

飼育員さんにヒョイとつかまれて、戻されてしまいました。(笑)

 

猛獣館

オオカミ

猿山

旭山動物園は他の動物園とはちょっと違うアプローチで動物を観察できるように工夫されていました。さすが、話題になるのも納得でした。

 

このあと、層雲峡で一泊しました。

層雲峡はさすがに気温が低くて寒かったです。

山も少しですが、色づき始めていました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください