MOS資格合格保証講座


就職、転職の準備にお勧めする資格は、
Microsoft Office Specialist、通称「MOS」資格です。

MOS資格を取得するメリットは、やはり履歴書に書けるということだと思います。
就転職において、実務経験が無くても資格を取得していることで、カバーできます。
実務経験がある方でも、資格もあれば証明にもなります。

もう一つのメリットは、自己スキルの向上でしょう。
資格取得という目標ができますので、学習の目標にもなります。

当校のMOS資格講座では、「通常コース」と「速習コース」があります。

通常コース」は、Word、Excelの基礎スキルがある方を対象に、
実務スキルと資格合格スキルの両方が身につきます。

※Word/Excelが初めて方は基礎講座からの受講をお勧めしております。
(PowerPoint/Accessは基礎講座が含まれておりますので基礎講座の受講は不要です)

速習コース」は、Word、Excelの実務スキルがある方を対象に、
資格合格スキルを身につけて頂きます。

いずれのコースも、16回(32時間)(速習は8回)が標準時間となりますが、
合格レベルに達するまで無料延長受講ができる「合格保証講座」となっておりますので、
1回で合格できるように指導致します。

体験レッスン、説明会も随時行っておりますので、ご検討中の方は是非お待ちしております。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください