残暑


残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。

この調子だと、9月も暑いような予感です・・・

こんなときは!

涼しい教室で

パソコンスキルをアップ!

涼しさUPとPCスキルUPの

ダブルUPできます!(笑)

 

 

そして、夏といえば、やはり!

ビアガーデンです(笑)

先日、明石校の先生と明石グリーンヒルホテルの

ビアガーデンに行ってきました。

この画像は、その時に撮影したものですが、

ピントがボケボケですね(;^ω^)

すぐ横には道路があり、車がビュンビュン走っています。(;^ω^)

排気ガスなんぞ、なんのその、気にしない気にしない(笑)

さらに明石公園のお堀の景色を楽しみながら飲めます。(*’▽’)

 

あー、早く涼しくならないかな~(*´Д`)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください