自転車で撮影会 Part1 (2)


10月も台風でスタートするとは!

遅れましたが、今月もよろしくお願いします。

今回も前回の続きとなります。

パソコン教室のブログなのに、最近パソコン以外の話題で恐縮ですが。

さて、先日、ブロンプトン(折り畳み自転車)に乗って、カメラ撮影会というイベントに行ってきました。

ちなみにカメラはオリンパスのミラーレス。撮影会の数日前に購入した、カメラ初心者です。

場所は明石の港~江井ヶ島までです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くもりだったのが残念。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スマホではなかなかできなかった、ぼかしを入れてみました。

ほとんど自己満足の世界です。

ベテランの人が、素人はすぐボカシをいれたがると呟いていましたが、

そんなこと、気にしません(;´Д`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の画像は、参加者の一人が所有されていたもので、珍しいカメラでしたので、パシャしました。

 

ん?

なぬ!!!

あんなところにブロちゃんが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつの間にあんなところへ!!!

参加者メンバーの一人です。

さすがです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで各自購入したパンで昼休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狛犬とブロンプトン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイクリングロードは毎日のように走っていますが、ここは初めての場所でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

江井ヶ島に到着。

カメラは奥深いですね。もっともっと勉強しなくては!

ちなみに、撮影した画像の編集、加工ができる「デジカメ活用講座」は

絶賛開講中!!(笑)

おしまい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください