ギターの修理


こんにちは。大久保駅前校の田中です。

久しぶりの投稿ですが、パソコンとはまったく関係無い記事で恐縮です。
興味が無い方はスルーでお願いします。(^^;)

私がまだ20代の若かりし頃に手に入れた、Fender Stratocasterというギターがあるのですが、なにぶん古いギターなので、音は出るものの、フレットによっては鳴りが悪く、ボリュームもガリが出ていましたので、このたび修理に出しました。

修理に出したのは三宮にある「Guitar Works Roost」さんです。

ちなみにRoostさんのブログにも掲載されました!!(^^)!

修理中、いろいろな不具合があったのですが、LINEで相談しながら進めてもらい、結果、満足のいく状態に仕上がりました。

すべてのフレットの音も出るし、ボリュームのガリも無く、ノンストレスです。

Roostさん、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください