北海道(3日目最終日)


前回の続きです。

今回の北海道の旅は、2泊3日なので、慌ただしいです。(^^;)

最終日は小樽で泊まりました。

運河沿いにある倉庫のひとつ、小樽ビールへ

この日はたまたまライブ演奏があり、

店の中はとても賑やかでした。

みんなお酒がまわっているのか、一緒に踊っています(;^ω^)

何回かお店の人?に一緒に踊ろうと誘われましたが(笑)

来たばかり、何も注文していない状態で踊ってる場合ではありません(笑)

ドイツ人?の陽気な演奏

そして、翌朝の運河です。

小樽の街をぶらり散歩

小樽を後にし、千歳空港の近くにある

ノーザンホースパーク」へ

馬、近くで見るとでかい!!

そして、夕方、千歳空港でお土産買って、北海道とお別れです。

お土産は千歳空港でほぼ買えますね(笑)

 

神戸空港に車を駐車していたのですが、

神戸空港の駐車場では、搭乗者割引制度があります。

保安検査後、搭乗待合室内にある割引機に駐車券を入れないといけないのですが、

それをうっかり忘れてしまいました。(^^;)

でも、帰りの千歳から神戸空港へ戻ったとき、

手荷物受取所内にある精算機で清算すると割引が適用されました。

(ラッキー!)

3日間駐車して2000円でした。安い!!

 

楽しい旅行もあっという間、

さあ、また仕事頑張ろ(^^♪

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください