北条鉄道サイクリング②


前回の続きです。

「播磨横田駅」からひと駅目になる「長駅」

ここも昭和っぽくて、いい感じの駅でした。

「長駅」から次の駅「法華口」までの間にある、「古法華自然公園」へ寄り道。

公園というか、山です。

自転車を駐輪し、歩いて登っていきました。

写真は1枚しか撮ってなかった(汗)

古法華自然公園」は早々に切り上げ、「法華口駅」に向かう途中に、

こんなきれいな場所がありました。

モネの絵の池みたい!(^^)!

ヨーロッパみたいな雰囲気の橋があります。

でもここは加西市(*’▽’)

「法華口駅」にとうちゃこ~

北条鉄道の駅は、どの駅も雰囲気があります。(^^♪

駅前には三重塔がありました。

 

本日はここまで(^^;)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください