フォトショップのご紹介


こんにちは。

コロナの影響でブログ更新も久しぶりになります。
(なんでもコロナのせいにしますw)

今回は、アドビ「フォトショップ」の紹介です。

フォトショップは、高度な画像加工ができるソフトです。

元の画像は赤いスポーツカー、かっこいいですね。キラキラ

ちなみに

この車は私の

マイカー!

だったらいいのですが( ノД`)

フォトショップでカラーシミュレーションしてみましょう。

まずはパープル、紫の車に変身!

(かすかに元の赤が見えてるような気がしますが、気のせいでしょう)

次はピンク!

シャア専用機っぽい色ですね。

そしてオレンジ

最後はグリーン!

(何度も書きますが、かすかに元の赤が見えてるような気がするのは目の錯覚だと思われます(-_-;))

フォトショップを使うと、このような色のシミュレーションができます。

建築の外壁シュミレーションでもフォトショップを使用しているところが多いですね。

ついでに、わたしのマイカー(現在は所有しておりません)も加工してみました。


オリジナルはオレンジ色。


フォトショップで色変更。ブルーにしました。

なお、うしろの汚い壁はオリジナルを尊重して加工しておりません(;´・ω・)

次はグリーンバージョン!

そしてパープルバージョン

どれもいい感じですね

でも

やっぱり

オリジナルのオレンジがいいかもですね(*´ω`*)

 

フォトショップ講座、全10回、やっております。

フォトショップ未経験でも大丈夫です。

興味のある方は是非お問合せください。(^^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください